深夜ラジオ勝手にまとめ

主に深夜ラジオの内容をメモしています。忙しい人や聞き逃した人への確認用ブログになってくれればいいなぁ。

岡村隆史のオールナイトニッポン 5月7日放送

f:id:radiomemo:20200508200422j:image

 

・先週の矢部の生き方を変えなさい

考え方、人との接し方、特に女性に対する考え方を変えていかないとと思っている

昔からのラジオにこだわりすぎた

このラジオを変えていきたい

ラジオが好きです

出来る限りいつもの声をリスナーに届けたい

 

・今週も矢部登場

改めて謝罪

今日のラジオで喋ったことがまたネットニュースなどになって不快な気持ちになることがあるかもしれないのでまず冒頭で謝罪

 

・先週の99うまくいってない発言について

不仲とかではなく2人だけで話し合いをしなくなっていた

マネージャーや第三者を通して話しをしていた

直接2人だけで話をしてなかった

仕事に支障がでないようにこれ自体も逃げ癖だった

矢部何十年も前から楽屋が一緒の時からずっと気になっていたこと

岡村は車で職場へ来てご飯に行くから車をマネージャーに家に持っていかせる

岡村「それは違うな」 奇跡のポジション

矢部がゴチに復帰した時の衝撃

岡村がスリッパで収録してた 岡村は覚えてない…

ラジオ終わりに朝がた矢部に連絡

10年近く2人で連絡してなかった

プライベートで矢部の西麻布の家に突撃来たが入れてくれない矢部

サッカー部のノリ 

ありがとう何回も言ってた

つまり加藤浩次の「当たり前じゃねぇからな」

 

・最近、99だけで2人で話た記憶はいつ?

矢部の記憶

めちゃいけの最終回収録前 フジテレビの楽屋

岡村は漫才やるつもり

矢部はパクリ笑いをやった方がいいと思ってた

だがテツアンドトモをやった

岡村の記憶

大谷マネージャーの結婚の祝儀

ゴチ終わりに祝儀の話をした 3年前

それぐらいお互い忘れてる

 

・そもそも連絡先は交換してるのか

連絡しないけど最悪の最悪の時のため知ってる

 

・矢部のオールナイトニッポンの卒業の理由

岡村が休養の間1人でラジオをやってある程度達成感が出てしまった

はっきり言うと楽しくなくなった

 

・2時!矢部「まだやってんねや」

 

・うんこの話 うんこの話パート2

 

・サッカー部合宿の話

 

・2人きりでした食事 

休養前 岡村宅で宅配寿司

 

・ボンスリ事件 さぶげ

 

・オカムセンター試験