深夜ラジオ勝手にまとめ

主に深夜ラジオの内容をメモしています。忙しい人や聞き逃した人への確認用ブログになってくれればいいなぁ。

三四郎のオールナイトニッポン 5月1日放送

f:id:radiomemo:20200502185510j:plain

 

・ジャンパーは要らない季節

ただ薄手のジャンパーは必要

ジャンパーは洗うのか? 

厚手のジャンパーはクリーニングが必要

本ジャンか半ジャンか

相田のzuccaの本ジャケの匂いは実家

 

・シュージマンチャンネル

企画「ジャンパーを洗ってみた」

佐久間さんは2K20の動画にハマってた

 

・相田のひげ伸ばしチャレンジ

めざましテレビとスッキリに取り上げられる

軽部はノーコメント

小澤征悦はひげのお師匠さん

金髪??相田、帽子を被っての出演

 

・本ジャンは市場に出回らない

 

amazon社員は三四郎annリスナー

 

・小宮 プリズンブレイクを22話まで見てきた

リンカーンバローズはアホ②

プリズンブレイクのネタバレ

 

・相田 椎茸を育てている 

スタッフにお裾分け

 

・相田 5/2誕生日

37歳の抱負 目の前のことを一生懸命やる

マネージャーから鰹節と鰹節削るやつのプレゼント

 

・相田 マニックパニックでブリーチ

首が痛くなります。光の加減で意外と染まっています。

めちゃくちゃ変色します。頭皮が痛くなります。

話を引っ張った割には普通。石井Dの方が金髪。

 

山瀬まみ 金髪相田を見て「太ったね」

 

せいや 相田の金髪に触れず

 

・ゲラヘー