深夜ラジオ勝手にまとめ

主に深夜ラジオの内容をメモしています。忙しい人や聞き逃した人への確認用ブログになってくれればいいなぁ。

オードリーのオールナイトニッポン 5月2日放送

f:id:radiomemo:20200502230713p:plain

 

金スマ 

高校と芸人時代は近日公開

春日事件 30分ノーカット放送

ロード第2章 歌詞のキレが悪い春日

金スマはゲロっちゃう

親父が隠れた    笑っちゃないけどね①
若林の子供時代 春日『何こっち見てんだよ』 

苺狩りなのでピンクのシャツを着る幼少の春日

ソーシャルディスタンスハリセン

ソシャセン改めシャルセン

若林の剣道姿を笑った罰でリモート小手

オードリーの恩人のヒントは炭酸飲料を飲むのが好きとマルイのカード

親父が隠れた 笑っちゃないけどね②

春日の母親の手紙の短さ

 

 ・若林 zoomとゲームと料理の話
iPadでモンゴルの草原を出してエアロバイクを漕ぐ

笑ってんの? 笑っちゃないけどね③

chacha-93のインスタアカウントはクミさん 

料理中調味料が訴えかけてくる  調味料春日は下がってろ!

入船出身 築地ではない からのシャルセン
電影少女 GOKURAKUのおじいさん
平子と春日の悪い癖はサイドストーリー広げるとこ
ハムカツが懐かしすぎて金スマ状態
ハムカツ2枚で胃薬        

スーパー行くと食材が訴えかけてくる

 

・春日 鬼から電話の収録
春日は日本一の鬼
古賀シュウ武田鉄矢くらいのデフォルメ
「最終的に…」チャレンジ
鬼瓦から春日へのグラデーション
アプリなの? 春日『アプリケーションね』
村西から電話


・チン!「なぜか忘れられない記憶」


・死んやめ