深夜ラジオ勝手にまとめ

主に深夜ラジオの内容をメモしています。忙しい人や聞き逃した人への確認用ブログになってくれればいいなぁ。

三四郎のオールナイトニッポン 5月8日放送

f:id:radiomemo:20200509185621j:image

 

・小宮ヘッドフォンを忘れて番組スタート

 

・昨日はスーパームーン

今年最後のスーパームーン

5月はフラワームーン

小宮 ベランダでウィスキー飲みながらスーパームーンを見ていたことにしてくれ

それをダウンタウンデラックスで話してくれ

相田は5月生まれ…フラワームーン

小宮は9月生まれ…クソムーン

相田何ムーンだと思う?唐突な大喜利…小宮 冒頭から頭使わすな

天体望遠鏡を持ってたか? そういうのはお父さんの影響じゃないか?

相田の父は特許取る仕事メガドライブやってる姿しかみてない 

相田小学校3年で離婚→メガドライブ離婚

家から急にいなくなってた記憶メガドライブ持って出て行った

現在は韓国で特許取る仕事をしているらしい

探偵ナイトスクープ桂小枝さんに探して欲しい

お化けいるいないの検証で小枝さんがふわっとし、上岡龍太郎が怒って帰る

じゃあ上岡龍太郎にお願いしたい

龍太郎お化けはいるよ、お父さんはいないけど…

小宮 好きな景色ある?

相田 竹林が好き  小宮 工業地帯

相田 家から見えるレインボーブリッジが好き

高速使わないとレインボーブリッジは潜る

コロナが収束したら竹林とレインボーブリッジに行こう

 

かなりの長さのオープニングトーク

 

・金髪チャレンジ

先週、満を辞してニット帽取ったが金髪でなく明る目の茶色

マニックパニック 一回だけ抜いて多少金髪に

薬が強すぎて一週間に1回だけとドクターストップ

一気に白髪が見たいのに徐々にしか変化しない

早くドクターレオンみたいなのがみたい

http://blog-imgs-29.fc2.com/k/u/m/kuming9350/20080819153408s.jpeg

毎週、脱色ばかりのフリートークは禁止 別のトークを用意しとけ


・水溜りボンド

カンタは凄い可愛い

しゅーじまんチャンネル見てくれてる

終始笑ってニコニコしてる

トミーまぁまぁまぁまぁ…とリアクション

実は驚異に感じてるから キリッ目

相田はラジオを教えるからトミーはYouTubeを教えろ

一緒に盛り上げていこうぜ

YouTube全体の底上げをしようぜ

菅田将暉も含めて

トミーが名前を出すからこうなる

ただの当たり屋

近所のスーパー行くっていってメガドライブ持ってった

まだ待ってる

探偵ナイトスクープで呼びかけてくれ

 

・9月はクソクソムーン

糞が湧き出る月だから

 
・小宮 知らない番号から電話

大事な電話かなと思い掛け直したが

アパート経営の迷惑電話だった

電話対応がルーキーだった

雑なアパート購入しませんか…

 
・トミーはガリガリ君2秒 しゅーじまんはあずきバー19分

youtu.be

 

youtu.be

 

 

・小宮 プリズン・ブレイクシーズン3の途中まで見た

ja.wikipedia.org

新たなとんでもない刑務所への展開

ラジオの影響なのかプリズンブレイクNetflix 9位

シーズン5はつまらないとラジオで言ったら 

シーズン4までしか上がってない

2人の意見を反映している

 

・相田 ゲーム実況の研究

タクヤマンチャンネルとのコラボLv.1トゥルーマン翔3

twitter.com


・バチボコ